2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LIFE

日々は、生きるとは、 あらゆると苦悩と葛藤と選択で成り立ってる、 と私は思う。 毎日、楽しくて幸せでもう人生って素晴らしい! なんて人はほんと一握りだろう。 もしくはただのおばかさんか。 楽しさや幸せの定義も人それぞれだとは思うけど、 そういった…

捨てる神と拾う神

早速ドリーミュージックから封書が届きました。 う、薄い・・・ ご臨終です。 っざけんんんなあーーーまじで! あんな面接であたしの何をみたってゆうの。 ピエロみたいな格好した灰色髪のおっさんやらに 裁かれたくねーわ。こっちからお断りだわよ! と言っ…

時間を追って

昨日今日の記録。 ・ドリーミュージック(平原綾香などが在籍するレコ社)面接 学生8人で面接ってありえないんですけどーー。 ほとんど人の話聞くだけやん。 しかも、DEFTECHの話をして感極まって泣きかける。 危ない危ない。 まあミュージクギフトカード100…

タイフーン11号

すごいすごいと騒がれ、 テレビもこぞって中継などをやっているのを お見受けしますが、東京は今のところそれほどでもないです・・・ (現在26日0時半) ま、そうはいっても時折雨足が強まったりするおかげで、 今日も何もできず終いでしたわ! はやくどっか…

レ・ミゼラブル

もう最近ほんとについてない。 この日記もタダの愚痴が大半を占めてますが、 自己満なのでキニシナイ。 だってだってー 1.二日連続で財布忘れる。かなりの時間と労力のロス。 はいアフォです。 2.今日短期バイト登録に行くと新宿着いたとたん大雨。 もち…

机上にて

金曜に新たにエントリーしまくったら、 今日ものすごい勢いでそれらの会社から電話かかってきた。 ぜひセミナーやら懇談会らに参加してくださいと。 なんですか秋は速攻ですか。 まじ行ってやるから入らせろよ。 心はそうでも、面接の場になるとやっぱり下手…

美人について

今日の「Tokyo美人物語」という番組は見ました?! 篠原涼子、伊東美咲、蛯原友里、栗山千明がいろんな方面で 活躍する女性をたずねてインタビューする感じの。 まじみんなきれいでかわいい。 インタビューする側もされる側も。 まあオノヨーコさんとか栗原…

前途多難。

最近あったへこむこと一覧。 ・ADKの選考のため実家滞在をたった4日に抑えたのにもかかわらず 一次落ち・・・ ・友達との韓国旅行を親に猛反対される。職決まってからにしろと。 そりゃごもっともですが、もう自律神経やホルモンバランス崩れるぐらい 精…

おもひでぽろぽろ

昨日から今日にかけて地元の友達の家でお泊り会してました。 ちなみにかなーーーりの田舎。 家にたどり着くまでに散々山道が続き、 家の前は荘厳な山々が立ち並ぶのにもかかわらず 家の後ろは海。はんぱない・・・ あたしの実家も結構な田舎ですが、さすがに…

はるばる

今実家にいます。 昨日は空港に迎えに来てもらって、 すぐじいちゃんの家に向かいました。 じいちゃんは足が悪いのでほんとすぐそこまで行くのにも 精一杯で、車椅子やら杖やらをフル活用しなければ生活できません。 ばあちゃんは痴呆が徐々に悪化しているの…

ついに

行ってきましたSUMMERSONIC! いやーー疲れました・・・ 疲労困憊とはまさにこのことで、 最近の寝不足や不眠症もたたってもうぐっったりです・・・ 結局今日一日で見たアーティストとその印象は、 ROOSTER →ボーカル超男前。生歌も良い。 オレンジレンジ →…

M U S I C

あと2日でサマソニ♪ あたしはライブに行くのがすっごい好きで 東京に来てからは結構行きまくってるけど (4年になってからは全然ですが・・・) うちのおかんは全然そのよさをわかってくれません。 まああたしがお金ないのに行って、暮らしていけなくなるの…

世代交代

思いつきで携帯替えてみた。 ポイントたまってたし少し前の機種だったのでタダ。 フーーー しかしあれですね、 携帯ってある種一番の恋人みたいな存在で 新しいのに替えて前のが使えなくなると、 少し寂しくて、替えなきゃ良かったと思わなくもない。 でも、…

夏!夏!

サークルの合宿に行ってまいりました。 大島よりも遠い神津島というところ。 もう、海、酒、星空、花火。 とにかく夏でした。 しかし、夜行フェリーで10時間かけて向かい クーラーが寒すぎたのか、先日の天罰なのか風邪をひいて 次の日は楽しいところでギブ…

航海

いろいろあって安売りしすぎの自分にかなり後悔・・・ もう、ほんとお酒には気をつけよう。 って何回いったことか。 あ〜〜とにかく大人は信用できないよ〜〜 自分の責任もあるのですが・・・・

ものすごーくひさしぶりに ごうこんという名の飲み会に行きました。 相手は電通内定者。。。 やっぱのりいいししゃべりがめちゃめちゃうまいわ〜 あたしは笑ってるだけで一次会が終わってしまった。。。 でも、よくありがちな兄弟親友恋人結婚相手にするなら…

大量消費社会

今日は友達に手伝ってもらって、 大掃除を決行しました。 典型的な物が捨てられない、片付けられない女、 どうも私です。 見かねた友達が手伝ってくれるというので お言葉に甘えて無駄なモノを一掃することにしました。 この部屋に住み始めて4年目ですが、 …

すまっぷ

SMAPの新曲がなんかむかつくのは私だけでしょうか・・・ クドカン作詞とはいえあれはどうなの・・・? なんか異様にむかつくんですけど。 バカンスって言葉の半分はバカバカバカ〜ン・・・ いやいやいや。 いい年こいたおっさんたちが何を言ってるんです…