ついに

行ってきましたSUMMERSONIC!
いやーー疲れました・・・
疲労困憊とはまさにこのことで、
最近の寝不足や不眠症もたたってもうぐっったりです・・・
結局今日一日で見たアーティストとその印象は、


ROOSTER →ボーカル超男前。生歌も良い。
オレンジレンジ →何気に盛り上がる。
THE MAD CAPSULE MARKETS →RIZE + エレクトロ。世界に羽ばたく日本人。
MONEY MARK →ボーカル年齢不詳。両傍には少年。謎。
DEF TECH →いわずもがな。私ノリノリで大泣き。昇天。
DEEP PURPLE →ちら見程度。まさに大御所。
SLIPKNOT →覆面エンターテイナー。別世界。異空間。
Q-TIP →おっちゃんラッパー。遊び心満載。


といった感じでしょうか。
ZAZENBOYZなどは1時間押しとかで超混乱してたようですが、
あたしらは予定に入れてなかったのでまあ特に問題なく終えました。
ってか他にも見たい人はいっぱいいたのに
なんかうまい具合にかぶってて見えなかったー。。。
しかしやっぱりライブはいいね!
生はイイ!
ほんと、音楽の力を崇拝せざるを得ません。
世界は変わるはず。
音楽の力で。