2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月終了!

今日は朝までかかってES仕上げ、 その足で渋谷郵便局もっていった。 ひさびさに徹夜してまじきつかった〜 ESに私の好きな音楽についての作文があって 文才のない私にはどうにもまとまらんかったから 友達に見てもらって直して直して 自分でもすばらしい…

数子

テレビで細木数子がニートについてなんか言ってた。 政府は20万人?のニートを正社員として雇うよう企業に 働きかける政策をしているけどニートといわれてる人はわがままほうだい、 人としゃべれない、嫌だとすぐ逃げだす、 こんな人達を会社は雇いたくない…

日々勉強

いまさらだけど、やっぱり会社は足を運んで見てみる ことがすごい大事だなーと思った今日この頃。アパレル有名ブランドMaxMa○aの説明会に 行ったんだけども、あまりにも人に魅力を感じなかった。 司会の人事は噛み倒すし、ビデオ上映中に間違って消して…

書初め★

なんとなくブログをはじめてみる。 就職活動がうまくいかず路頭に迷う21歳女子大生ですよろしく ほんとにそろそろ真剣にやらないとやばし! 乗り遅れすぎ!そして今日ユニバーサルミュージックの筆記 不合格通知が届く。。。。。 漢字とか常識とかできなかっ…