2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出国

最近といえば、 引越しした友達の家に篭って3人で昼間から 泡盛飲んでお菓子食い続けてみたり、(廃人) ひさびさの六本木でバイト先の会社の人々と ダーツやビリヤードに興じてみたり、 旅行の計画立てたり、 簿記の勉強したり、 映画を見たり、 (有頂天…

発育ステータス

という6年ほど前の林檎のDVDを見た。 (なんてったってTUTAYAが宅配レンタル無料中) 感想は、なにより 林檎がファンキー! めちゃ笑いのセンスありますやん。 とりあえずおもしろい。 6年前といえば21ぐらいなので今の私と同じぐらいですが、 …

転落

ほりえもんがたいほされた。 今日どれくらいの人がブログにこの話題について 書いているだろうか。 でも、わたしにとっては人事ではないのだもの。 株買ってたんですから!いまだに売れないんですから! まあ極少額だから損も少ない とはいえ貧乏学生にとっ…

終了

卒論を約3日間で書き上げ、 身についたものはタイピングの速さだけでしたが、 なんとか提出し、最後のゼミを終えました。 なんとはやいの! もう2年間がすぎさってしまったなんて。 あんまりなかのいいゼミとは言えませんで(女以外)、 特に私なんかは持ち…

夜のおしごと

ついにやってしまいましたよ。 体入。 体験入店。 いい勉強になりましたがもうムリっす。 やっぱ高収入なだけあってそれなりのしんどさはあるし、 相当神経すり減らすわ。 あれはキレイで話術に長けてて気が強くて ずぶとい女しかできんでしょう。 ずっと続…

バーゲンに行ってみた。 店員さんにはOLさんかと思いましたっとか言われるし、 お仕事だったんですかとか言われるし、 いつの間にわたしはこんなにふけたのでしょうか・・・ そりゃ数ヵ月後には働いてますが 大学に入ってからはいつも大人っぽくなりたい!…

原点回帰

新年明けて突然、ほんと突然、 経済に対する興味と知識欲が湧き上がってきた。 大学でも名目上は経済を学んでいたけれども、 いかんせんテスト前しか勉強しないという典型的な大学生で、 その上税理士資格を諦めた時に もう経済とは縁を切りたいほど嫌いにな…

ネ兄

いつの間にか2006年です。 あけましたおめでとう。 年末年始は実家に帰り、大掃除を手伝わされ、 地元の友達たちと会い、正月はごちそう食いまくって 今日帰ってきました。 無信仰な私ですが何年かぶりに初詣に行っちゃったりして おみくじなんか引いたりし…