ひっこしーひっこしー

引越しでてんやわんやです。
31日からしか会社の用意したアパートにはいれず、
でも今のマンションは22日に出ないといけないということで、
12日間だけウィークリーに住むことに・・・
この短期間に引越し2回て・・・
しかも、2ヵ月後に配属決まって
移動があればまたもや引越し・・・
まじめんどくさい。
しかも私はモノが捨てられない症候群なので
4年間でたまったモノの量といったら半端ない!
もったいないもったいないと
後ろ髪引かれながらいろいろ捨てるのはすごく心苦しいけど
しょうがないですよね・・・
散らかりっぱなしだったこのお部屋にも
すごく愛着がありますが、あと1週間でお別れです。
片付けがんばろ