2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜たてば

25日聖なる夜を一歩も家から出ずに 過ごしてしまったどうも私です。 なんですか、本当にクリスマスとやらは。 なぜ意味もなくこんなにもむなしい思いを させられる日があるのでしょうか。 一日たてば、また普段の日常に戻るのに。 ま、どうでもよい。 なんて…

バイト先の会社のクリパはそれはそれは盛大なものだった。 さすが外資系なだけあって用意された食べ物なども、 どれも超有名店の高級なものばかり。 あたしたちバイトも手伝いをがんばったということで キャビアまで食べさせてもらえた。 ものすごい人で、この…

無常・・・

昨夜はおっさんにもてた。 どうでもよい奴に好かれても まじうざいとしかいいようがない。 ということはあの人もあたしのことを うざがってるのか?? 自分が好きな人は振り向いてくれないのに 変な人にばっかりもてるのはなぜ??? わーーーん 寂しいクリ…

このごろ

師走もあと残り半分です。 はやすぎです。 師走というだけあってなかなか忙しく、 日記もおろそかになってきた今日この頃ですが、 卒業までは意地でも続けます。おそらく。 最近はというとバイトが楽しくなってきました。 会社の諸事情により、 研修期間がも…

旅記

憧れと現実は異なるもの。 それでもあたしはNYが好きになった。 NYはほんとに様々なものが融合するパワフルな街。 ともすれば個々の存在感の危うさに押しつぶされてしまいそうなほど。 日本の大都会トキオに暮らす私ですが、 何もかもがビッグスケールなNYは…

無事帰還

NYCに行ってきたどーーーーーーーー 無事帰ってこれたことにまず感謝。 もう旅中はいろんなことがありすぎて 書きたいこともいっぱいで でもまだ整理できないから、 旅行記はまた後日。 とりあえず、ディープな旅でした。