夏!夏!

pessy2222005-08-09

サークルの合宿に行ってまいりました。
大島よりも遠い神津島というところ。
もう、海、酒、星空、花火。
とにかく夏でした。
しかし、夜行フェリーで10時間かけて向かい
クーラーが寒すぎたのか、先日の天罰なのか風邪をひいて
次の日は楽しいところでギブ、寝て過ごしてしまった私・・・
無意味ー
それにしても、やっぱりほとんど年下の子ばっかりだから
なんか超若いノリについていけなかったわー
なんでそんな飲む必要あるのん。
コールとかさーもうええやん。
自分が不調なため酔えない時の、
こういった飲み会ほどつまらぬものはありません。
まあ、それ以外はとても楽しくて久しぶりに会った子達とも
語れたからよかったけど。
てか夜中に汚い話をしすぎてお嫁にいけるか心配になりました・・・
しかし、途中参加で実質一泊しただけなのに、
風邪ひいた上にとてつもなく疲労したので
今日は早めに寝ることにします。
めっちゃ疲れたけど、陳腐な表現をあえて使えば、
まさに青春、青い春という名がぴったりの思い出となりました。