おもひでぽろぽろ

pessy2222005-08-17

昨日から今日にかけて地元の友達の家でお泊り会してました。
ちなみにかなーーーりの田舎。
家にたどり着くまでに散々山道が続き、
家の前は荘厳な山々が立ち並ぶのにもかかわらず
家の後ろは海。はんぱない・・・
あたしの実家も結構な田舎ですが、さすがに負けます。
でも、2年ぶりぐらいに4人で合宿して、
いろいろしゃべって昔と変わらずあほなことばっかりして
ほんとに楽しい時間を過ごしました。
こんな時間がずっと続けばいいのにってどんなに思ったことか。
きっと来年からは今よりもっとばらばらに離れて
なかなか会えなくなってそれぞれの道を歩んでいくんだろうから。
それでも、また4人で集まった時には一瞬で時間が戻って、
あほなことばっかりしてるんだろうなーって思える
ほんとに大事な友達たち。大好きです。アリガトウ。
そして、今日の朝は岬までドライブして閉鎖された小学校を発見。
その前にあった像が写真の
「海亀大好き」
・・・
しばらく待ちうけにしそう。