2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

次は

沖縄に行ってまいりました。 いつものゼミ仲良し3人で行って、 あほなことばっかり言ってどうしようもなかったけど、 超楽しかったです。 いい思い出。 で、帰ってきて即スーツに着替えてOB会に出席し、 疲労困憊で勉強全くできないまま翌朝簿記の試験に・…

いろいろ、そして22歳

ワタクシ2月22日に22歳になりました。 今日は例年のごとく友達たちに祝ってもらいましたが、 22歳になる瞬間など簿記の勉強をしてたという どこまでも寂しい女ですけどなにか。 しかも首の腫れもひかず、(耳下腺炎的ななんか) ぽっくり死にやせんかとひや…

清潔万歳

首の腫れが引かぬまま、 ドクターストップも無視し、 シンガポールに行ってきた。 シンガポールは超キレイ! アジアとは思えぬほどキレイです。 何しろ罰金制の国ですからね。 ポイ捨てなどはもちろん、 ガムなんて噛んでるだけで罰金だし、(しかも販売停止…

瀕死

38度2分の発熱。 しかし風邪の諸症状はほとんどなく、 右首がえらい腫れてる。 丸二日寝てるのに熱は全く下がる気配もない。 聞くところによると一緒にベトナム行った友達も ここ数日首が筋肉痛みたいに痛かったとのこと。 ・・・・もしや鳥インフルですか…

おなかすいた

ジムで初めて泳いだ。つうか歩いた。 数年ぶりに25m泳いだら ぜーぜー言ってもっのすごいしんどくて、 2回で泳ぐのは諦め、水中ウォーキングにシフト。 22歳を手前にしてこんなにも体力の衰えを感じるとは・・・ あぁ無常! おばちゃんらはバタフライ…

帰国

ベトナムは想像以上にきちゃなかった。 ホテルは小さいながらもこざっぱりときれいでしたが、 ホーチミンを少しでも離れると 昔ながらのインドみたいな風景がずーっと広がる。 そして魚の発酵臭。スメル。 人々は家の前のちっさなテーブルとイスで 真昼間か…