2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立ち日和

この一週間でいっろいろなことがありました。 とりあえず、卒業。 都の西北に通い続けてはや4年。 あっという間だったけど、今思えば全てがいとおしいです。 卒業式の日一日でいろんな人に会い、写真を取りまくり、 ああこの人たちに出会っただけでもこの大…

最後の夜

ついに明日この家を出ます。 しかしまだ荷造り終わりませんが。 すごく便利な場所にあって、きれいで落ち着ける いい家でした。 卒業まであと5日。 モラトリアムはもう終わる。 そんなこんなでばたばたしていたら 地元にいるじいちゃんが肺炎で緊急入院し、…

ひっこしーひっこしー

引越しでてんやわんやです。 31日からしか会社の用意したアパートにはいれず、 でも今のマンションは22日に出ないといけないということで、 12日間だけウィークリーに住むことに・・・ この短期間に引越し2回て・・・ しかも、2ヵ月後に配属決まって…

雪国

冬のヨーロッパは寒すぎた!見くびってた! でも雪の舞うウィーンも美しく、街全体が芸術のよう。 滞在中はなぜかタダ乗りできちゃう地下鉄を駆使し、 毎日夜には疲労困憊で足が壊死しそうになるくらい 観光しました。 国立オペラ座に何とか潜り込むものの、…

サムスギーーー

おととい、無事帰国しました。 いや、無事でもない。 耳下腺の腫れのための薬の副作用で 旅の間中おなかがゆるく、 しかもあまりにも寒いため風邪を併発。 散々な状態での帰国でした。 でもウィーンは本当にステキでした。 プラハも行ったけどウィーンの方が…