ものすごーくひさしぶりに
ごうこんという名の飲み会に行きました。
相手は電通内定者。。。
やっぱのりいいししゃべりがめちゃめちゃうまいわ〜
あたしは笑ってるだけで一次会が終わってしまった。。。
でも、よくありがちな兄弟親友恋人結婚相手にするなら誰ゲーム?
をやった時にあたしは見事全員に兄弟(妹)といわれてしまい
地味に本気でへこんだわ。
一番どうでもええやん。
やっぱり恋人や結婚相手にしたいといわれる人は
それなりにかわいい子で、気がききそうとか色んな理由は
ほざいてたけど結局おまえら顔だろがー。
まじ男にも会社にも必要とされないんだあたしと思って
その後のカラオケとかこっそりと何度も涙がこぼれた。
結局、朝帰ってきた時も
気づいたら枕を濡らしながら寝てました。
自分カワイソウ・・・・
生まれてきてごめんなさい・・・・