終了

卒論を約3日間で書き上げ、
身についたものはタイピングの速さだけでしたが、
なんとか提出し、最後のゼミを終えました。
なんとはやいの!
もう2年間がすぎさってしまったなんて。
あんまりなかのいいゼミとは言えませんで(女以外)、
特に私なんかは持ち前の人見知り性質で
あんまりみんなと絡まなかったために
最後になっても、お前が一番つかめないなどど言われる始末で、
あーやっぱりねーと思いながらも
何人かで最後にして始めて遊ぶ約束をした。
勉強に関しては先生も認めるほどにちゃらんぽらんなゼミでしたが、
諸先輩方は厚生省や外資系金融、大手メーカー、商社で勤めてらしたり、
弁護士と公認会計士両方の資格を持ってる人もいらっしゃったりと、
なぜか素晴らしい人が多いので、
そのような人たちとつながり持てただけでもこのゼミでよかったと思えます。


だれもここは見てませんが、
皆様2年間ありがとう。これからもよろしく。