発育ステータス

という6年ほど前の林檎のDVDを見た。
(なんてったってTUTAYAが宅配レンタル無料中)
感想は、なにより
林檎がファンキー!
めちゃ笑いのセンスありますやん。
とりあえずおもしろい。
6年前といえば21ぐらいなので今の私と同じぐらいですが、
すっごいさばさばしてて、
今の林檎姉さんからは想像もできないほどファンキーです。
よくあんなに美しくて色気の匂いたつレディーに成長したものですよ。
一見の価値あり。
そして、ニューアルバムも購入。
その名もアダルト。
林檎もインタビューで、
ペイチャンネル的で、お好きな方はお好きでしょう。
といってましたが、
ところどころに見受けられるあのエロスの漂わせ方といったら天才です。
そんなこんなで林檎デイでしたが、
夜は丸の内で友達とおいしいご馳走を頂いておきながら
何度目かわからぬ本気でダイエットを誓いました。
リアルにやせるわ!