転落

ほりえもんがたいほされた。


今日どれくらいの人がブログにこの話題について
書いているだろうか。
でも、わたしにとっては人事ではないのだもの。
株買ってたんですから!いまだに売れないんですから!
まあ極少額だから損も少ない
とはいえ貧乏学生にとっては痛いのですよ。
カネカエセー
780円ぐらいまでいったとき売ればよかったと
誰もが後悔している中、
なんと上場廃止を視野に入れた監理ポスト行きだそうですよ・・・
しかも、私ライブドアマーケティング就活中に受けましたから。
落ちたけど・・・
今思えばよかったですがざまーみろという感じですが、
あそこに受かって決めてた大学四年生はどうするんだろう。
もういまさら就活とか、この貴重な貴重な最後の春休みを就活とかって・・
ご愁傷様です。。。


それにしても、ホリエモン時価総額世界一を夢みて
大学在学中から働きぬいて会社を育ててきたのに
(結果的にやり方は間違っていたとはいえ)
逮捕という形で終わり、一夜にして全てを失ってしまうなんて
ほんんんとにやりきれないね。
悪いことはやっぱり割に合わない。
今頃拘置所で何を思ってるのだろうか。