原点回帰

新年明けて突然、ほんと突然、
経済に対する興味と知識欲が湧き上がってきた。
大学でも名目上は経済を学んでいたけれども、
いかんせんテスト前しか勉強しないという典型的な大学生で、
その上税理士資格を諦めた時に
もう経済とは縁を切りたいほど嫌いになったので
金融業界など全く考えてなかったのです就活前は。
でも幸か不幸か証券会社に身を投じることになった私は
不安に苛まれながらも今までは残された学生生活を満喫することで
いっぱいいっぱいで、ぽけーっと毎日を過ごしてました。
それがこの前実家に帰って親と株の話したり、そっち系の本読んだりしてたら
もう一回自分でも本格的に株取引してみたくなったし
東京帰ってきてからはWBSなんかを欠かさず見ちゃったりしてます。
簿記も最後に受けよう。
最後ぐらい必死で勉強してみようかな。
あ、でもその前に卒論が・・
今日から初めて2週間で仕上げなければいけませんがなにか。
今だテーマ決めで悩んでますがなにか。
わーーー