はあ

 
相変わらずデイタイムはだいたいバイトに勤しんでるのですが、
いろんな事情のため研修が延びて、
もうすることないのに無理やり研修で、
相当暇疲れです。
相当です。
バイトの目から見てもこの会社はなんかゆるいし、
まあ外資的ではあるのかもしれないけど
非効率な部分が多すぎる。
だって一週間で終わりそうな研修を2ヶ月かけますからね。
その間のバイト代だって結構なもんですよ。
もうただ時間を売ってるって感覚です。
終わったあとはいつも、バイト友達と今日も一日何やったんだろって
やーやー言いながら帰ってます。
まあ金もらってるからなんとも言えないんですけどね。。。
でもテレアポなので敬語の勉強にはなるから
こんな会社でも学べるものは何でも学ぼう。