ハッピーバースデー

 
11月16日誕生日の友達が二人いた。
今日は大学の友達のお祝いをしつつ
みんなでディナーを食べ、ちょこっとカラオケして帰って来ました。
もう出会って4回目の誕生日なんて信じられない。
始めてあった時はお互い18歳だったのにー。
いつのまにかハタチを2つ通り越していた。
光陰矢のごとしですまさに。
知らず知らずのうちに大人の階段のぼってて、
来年からは社会人の一員だなんて、
全くもって実感がわきません。
こうやって25が来て三十路がきて、
若さを羨む時がくるのだろうか。
最近キレイな30前後の女の人を間近で見たけど、
とてもキレイなのに、やっぱりお肌の方は若干疲れてた。
夜中ともなると肌がもうギブっ!てなってたわ・・・・
若さという普段は意識しない贅沢を
今は全力で楽しもう。
中身ももちろん磨きつつ・・・