Tポイント


今日は朝帰ってきまして、
12時からのHIPHOPダンスに行くつもりが
ま、いつもどおり起きれるわけもなく
結局ふとん中でだらだらして、
ジムに着いたのが午後4時でした。
・・・
なんでこんなに自分に甘いのでしょうか。
もうあまあまですよ。人に厳しく自分に甘くみたいな。
おかげでジムいってるのにも関わらず、
超食ってたら太ったし、
今日もジム後飲みに行ったし、
終わってます。


てか、最近近所にTSUTAYAなるものができて
帰りに初めて行ってみました。
なんですかすごいですね最近のツタヤ。
今までは超地元密着の品薄なレンタル店を利用してたもので、
ツタヤにご縁はありませんでした。
音楽DVDとかあるし!どこに何があるか検索できるし!
しゃれた試聴機まであるし!
できればもうちょい早くできて欲しかった・・・
あとここに住むのも5ヶ月ないやん・・・
普通に通うし。


決めた。
食費をツタヤに回します。