常に貧乏


お金がない。
まじで。
なぜだーーーー
服も化粧品もほとんど買ってないし、
飲み会も遊びにもそんなたくさん行ったわけではない。
たぶん。
次の仕送り日、25日まであと9千円であります。
幸いにも今回は15日にバイト代が入るのでなんとか
助かりますが、それでもそこからNY航空券代を払うので
ほとんど生活費しか残らない・・・
ドーーん
しかし、お金がないってほんと人間小さくなりますよね。
パンプスのヒール直したいのに・・・
毛布とスーツをクリーニングに出したいのに・・・
ちゃんとしたブランドの化粧水が欲しいのに・・・・
見たい映画、聞きたい音楽、読みたい本が
いっぱいあるのに・・・・



思いとどまってできません。
こういった特別支出に回す金があるなら
明日の食費に回してしまうのは当然のことで、
食うのには困ってない。。。。
んーーー
賢く生きていくために節約しよう。
ついでにダイエットも。