いい加減に


このブログでもしつこいくらい人見知りについて
書いてきましたが、
どんなに自分がただの自過剰だと
わかってても、こんなんじゃあかんて思ってても
21年間こうして生きてきた私にとって
ちょっとやそっとじゃ直せないものなんです!
ほんとやだーー
昨日は友達のダンスサークルの子らと朝まで
飲んでたんですが、18歳とかもいて、
まじティーネージャーとどのような会話をすれば
弾むのかまったくわからず、
超無愛想なお姉さんと思われたに違いない。
まあ何人か知ってる人もいて、
その飲み会自体は楽しかったですけど。


んで、いつもカットモデルやってる美容院を
友達に紹介したときも、
その美容師があたしのことを口下手だよねーとか
あの子はここすごい長いのに、
未だに心開いてくれてない気がするーとか
言ってたらしい。
いやだって3ヶ月に1回ぐらいしか会わねーのに
心開かないわ。ましてこの私が!
友達でも平気で1年ぐらいは様子見なのに。


だから彼氏もできないのかーー?!?!?!
無愛想+人見知りでしゃべらない=何考えてるのかわからない
ですしね・・・
知らない人たちの中でも、自分を素直に出せる人に
ただただ憧れます。
まじ本気でどうすればいいの!?
あたし来年から営業なんすけどーー
あーーあーーーあーーーーーーー