きよしです

昨日深夜バイトして、朝帰ってきたもので、
友達と11時集合なのに11時に起きる。
そしてまだ開演には間に合いそうだったので、
起きて10分で全力疾走。新記録樹立。
何にかというと、忌野清志朗マッピルマライブ@早稲田
だったのです。
いやーかっこいい。
曲は全然ちゃんと聞いたことなかったけど、
なんせおばかで熱いおじさんで、ライブも超楽しめた。
あんな下田カゲキ風な衣装が似合うおじさんは
あなたぐらいなものです。あーフォーリンラブ・・・
昨日今日と、渋くておばかで
でも若くてかっこいいおじさん達を直に見られて、
すっかりとりこになってしまいました。
その後、ダンスサークルに知り合いがいるため
そのショーも見に行った。
ものすごい人で、もうものすごい人で、
一番後ろから見てたものだから
ぜんぜん誰が誰かもわからず、踊ってる人も多すぎて、
わーーーってなってるうちに終わった・・・
まあ全体を俯瞰できてよかったかしら。


今年初めて純粋に参加者として早稲田祭に参加して
結構いろいろやってて楽しめたわ。
もう来ることはできないかもしれないけど、
最後にリリーと清志朗をこんな至近距離で体感できてよかった!
そして、サークルの後輩たちもがんばってたし
満腹満足な2日間でした。