世界一親に受けてるのがばれると恥ずかしい授業

今日は学祭だった。
毎年恒例になってる、サークルの四年が
弁当作って差し入れるというのを、
朝6時起きできっちりこなして持って行った。
いろいろ紆余曲折あったようだけど、
何とか形になってたし、展示なども
(不思議空間ではあったが)初めてにしては
まあまあおしゃっれっぽく仕上がってた。たぶん。
そして、去年からもう一年経つのかと思うとほんと月日の流れを
実感せざるを得ないし、学祭に来ている子達も
ほんと若く感じる。
盛りのついたナンパ目的のギャル男とギャル。
受験したいのか、目をキラキラさせてる高校生。
ワカイネーイイネーお姉さんもうついていけません。。。。


それよりなにより、今日の一番の目的は
リリーフランキーの講演会でした。
もう、超〜〜〜おもしろかった。
大好きですリリーさん。
話の8割は下の方なんですけど、
全然下品じゃなくて、ほんとさらっとすごいことを言う。
もうこんなに笑ったのは久しぶりっていうぐらい。
アンケート書いてリリーさんの目に留まった人のは
読まれて前に呼ばれるのだけどなんと私のも読まれて、
まじびびった。
でも呼ばれる前になんか話が反れて、何とか免れる。。。
だってすごい恥ずかしいこと書いてたんやもん。
リリーさんと至近距離でしゃべれるチャンスではありましたが・・・
この意気地なし!私!
しかも間が絶妙だし、本当に本当に笑わせてくれるし、
説得力はあるしで、天才ですよゼッタイ。
42とは思えないぐらいかっこいいし。
終わったあと、友達と下でうろうろしてたらたまたま
リリーさんが向こうのほうから来たので、
握手してもらった。昇天〜〜〜
汗ばんでてごめんなさい。
あ〜〜楽しかった!