オバチャンパワー

今日は何とか回復して友達とジムに行ってきた。
途中まで歩いていったのだけど、
ひさびさにすごい晴れてて気持ちよかったなー
あたしは冬の澄んだ青空がすき。
気づくと一日一日確実に冬に近づいていて、
もう2ヶ月ちょっとで年の瀬ですよ・・
本当にはやいわ。。。


で、ジムではまたHIPHOPダンサーきどってきた。
先生超かわいいw
でも相変わらずあたしはついていけなくて、
おばちゃんおっちゃんに圧倒されっぱなしっす。
日本を支えるのはこういう中高年のパワーではないでしょうか・・・
みんなびっくりするほど元気だわ。
でも本当に踊れるようになったら気持ちいいだろうなー
あたいも負けずにがんばろ。