懲りずに

昨日は合同コンパでした。
はい行きすぎですが何か。
vs社会人バスケクラブチームの人々で、
社会人だから期待したのに、全然おごりでもなければ
3500円も出さされて軽くきれる。
まじ金ない社会人て使えねーーー
でも途中で無理やりつれてきた友達二人が帰ったから
あたしも帰るわけには行かず、結局オールでカラオケ・・・
所持金200円で帰ってきました。。。
飲みすぎたけどあまりいい人もいなかったから
おいたせずにすんでよかったわww
で、今日一日二日酔いで死んでました。
もうほんといつになったら好きな人ができるんでしょうか。
てか好きってなんですか?
忘れつつありますそんな感情・・・
世の中のナイスカッポーが至極うらやましい・・・
だって何十億と地球上に人がいる中で、
お互いがお互いを好きになるなんて奇跡じゃないですか?
ラクルですよ。
合コンにそれを求めるのが間違っているのか。
だれかーー