吐露

やばい
日テレESかけんど・・・
毎日フルタイムで働いてて帰ったらくたばってるし、
水曜は面接と予定が入っててできそうもないのに、
木曜朝一で出さないと間に合わん・・・
しかも超めんどくさいESで、
構想だけでいつも終わってしまうのん。
どこまでも追い込まれないとやらない体質は
どうにかならないものでしょうか。
楽観主義も楽観主義。。。。
まじあたしは人間的に欠陥してるところだらけでどうしようもない。
それも含め私は私だって思えるようになってきたけど、
自分でダメだって思うところは改善する努力をしなければ
生きていく上でかなり終わってる。
しかも、社会人になればもっっときつくて辛いこととか
いっぱいでてくるだろうし、やらなきゃいけないことは
ちゃんと計画性を持って確実にこなしていかないといけない。
多少睡眠時間が少なかったって、そんな甘えたことは言ってられんし。
あたしはちょっと寝てなかっただけで、
もう昼間ぐったりだし、仮睡眠必須だし、
すげー楽なバイトでさえへろへろになるのに。。。
まずは体力つけることからかしら!
ん〜
そんなことを考えてる暇があればESやれってね。
そうなんですけど〜〜〜・・・