ギブミーマニーー

最近はジムに通ったり、友達の知り合い達の飲みに乗り込んだり、
友達が泊まりに来たり、クラブでバイトしたりで、
日々があっという間に過ぎていき
気がつけば朝晩めちゃめちゃ寒くて
秋なんてあっという間じゃなかろうかと、
むしろもう冬なのかと思わざる終えません。
なんて早いんだ。
卒業までにやりたいことがありすぎるのにいかんせん金がない!
明日を食いつないでいくのでいっぱいいっぱいっす。
ある友達が去年キャバでバイトしてたことを最近知った。
ナンバー2までいったらしくて当時の給料は90万だったらしい・・・
おいおい一月で90万てあなた何者ですか。
うちのおとんより稼いでるやないか。
それだけきついらしいけどその高給はすごい魅力的ですわー。
体験入店だけでも稼げるらしいし、
痩せたらやろうかな・・・・(←相当追い詰められてる)