ブルーベリー大使

ほとんど寝ずに朝6時に家を出て横浜へ向かう。
なんのことはない、ただの一日バイトのためです。
ワイルドブルーベーリーのキャンペーンで風船やらチラシやらを
そごうの前で配るだけ。
もっのすごいこのバイトは適当だった。
まず給料前払い。その時点でもうがんばる気なし。
そして風船などだれも盗まないのにしかも明らかに安全なところにあるのに
見張り役を一人ずっと立たせておく。
そごう10時開店なのに7時半集合で準備にもそんなに時間かからず暇をもてあます。
社員の指示も超適当。
まあもともと広告の翻訳会社?らしくてバイト事業も副業的にやってるので
しょうがないといえばしょうがないんでしょうが、
とにかく非効率極まりない。だらだら4時間で6千円頂けるし(ありがたいけども)。
もうばかかと。あほかと。
世の中にはいろんな会社がありますねほんと。


その後、友達のダンスを見に行く。
発表会みたいなの。
やっぱり学生が多いので、ん?んん?っていうチームもありましたが、
完成度の高いいろんなジャンルのダンスが見えて面白かった。
あんなに踊れたら楽しいだろうなーー
女の子が踊ってると特に可愛いし。
めちゃめちゃスタイルいいし。
腹割れ気味だし。
友達が踊ってるのを始めてみたのでなかなか新鮮でした。
あたいもやっときゃよかった。(と2年前ぐらいから言ってる。)
でも、最近通いだしたジムではHIPHOPとかベリーダンスも教えてるので
ぜひぜひチャレンジしてみたいところ。
運痴のわたしですが何事もやってみないとわからんもの!