痩身

最近ジムに通い始めました。
学校にもジムはあって格安で利用できるんだけど
やっぱり本格的な方がいろんな設備が整ってて
ヨガなどもできるし、若い人の目を気にせず汗を垂れ流せるし、
サウナやジャグジーなども使い放題であります。
でも学割効いて意外と安かったの。
なまった体と心に渇をいれつつナイスバデーを目指します。
ついでにビタミン類のサプリも飲み始めて、(コンビニの安いのだけど)
女たるもの美へのあくなき欲求は尽きることはありません。
とにかく自分は着れないしとかいって可愛い服をあきらめたり、
どっかに行くのを躊躇したくないから!
なんてったって残りの学生生活を満喫するためには
これも避けては通れない道です。
自分ファイ。