いやいや、むりっす!

やばい、あたしまじ無理かも・・・・
そんな内定式(という名の飲み会)でした。
こんなに飲んだのにこんなに素面で終わったのは初めてですよ。
とにかくシャチョさんとか普通にすごい人なんだけど
酔うと普通にエロじじいだし、
専務やら人事やらのおっさんも普通にえろいおっさんやん!
男はそういうもんだってわかってるけど・・・わかってるけど・・・
とりあえず超愛想笑いしてお付き合いしてあげるしかなかった。
そして一番無理って思ったのは同じ総合職でいわゆる低学歴の女がいて、
酔っ払って社長や専務やらに超べっとりで、手繋いだりして
「社長のもとで働きたぁいのぉ〜〜だから東京配属にしてェ〜〜〜」とか言ってるし、
同期の男どもには暴言吐きまくったり、
かと思ったらにゃんにゃんしたりのどうしようもない奴。
まじ人として無理なんですけど。
こういう奴と同じスタートラインに立ってるというだけで
はらわた煮えくり返るわ。採用ミス。
あたしも相当酒癖わるいですけど、こういう場でそこまでできる人の気が知れん。
それに2次会が会員制クラブ(踊らない方)ですからね。
お姉ちゃんいますからね。しかもフェリスの年下。
そこで例の奴は、私こういうところで死ぬほどバイトしたから慣れてるの〜
とか抜かしやがる。
終わってるわ。
帰ってきてからタバコを続けて5本吸った。
あたしの人生ここに賭けていいのだろうか。


本気で就活再開しよう。