酒豪ですがなにか?

また最近飲んでばっかりです。
まじ堕落生活です。
大学関係の友達、地元の友達、
そして今日はまたもや合同こんぱでした・・・
もうほんと人見知りするし、すげー疲れるんだから
いかなきゃいいんだろうけど
少しでも運命の人に出会える可能性があるかも知れないと思うと
行ってしまう訳ですよ。ばかでしょうか。
しかも、今日なんて相手が3年生だったもんだからよけいに気疲れ・・・
とりあえずわけーんだよ!
もうお姉さんついていけません・・・
一つしか違わないのにね。
まあ学生とコンパできるのもあと半年だしいい経験になったと思い込もう。
誰か手馴れてるけどまじめな社会人いませんか〜〜〜〜〜
今ならほいほいついていくのに・・・