お塩もってらっしゃい!ハイお義母サマ!

契約結婚という昼ドラがもうすぐ終わる。
すげーおもしろいのに。
もう毎回毎回怒涛の展開でありえないことばかり起こるし。
主人公の華やかさがないマサコ、栗みたいな髪型の信太郎、
どこまでもうざい信太郎母、愛子様似のまき、SなのかMなのか巨乳の恵子、
いつの間にか完全復活の次男、いつの間にかいなくなったせい兄ちゃん、
急にぽっくり逝ってしまったマサコ母、唯一の癒しマサコ弟、などなど
強烈キャラクターが織り成す愛憎劇。
誰かわかってくれますかーー?
まじつっこみどころ満載すぎていつも一人でほくそえんでます。
こんなにふざけたドラマはそうそうないですよ!
あー大好きだったのに終わってしまうのね・・・
DVD欲しいわ。