ホネホネロック

昨日は友達の家にお泊りに行って、
今日はそのまま渋谷で整体&買い物してきた。
21才ですが整体です。
心は乙女ですが整体です。
だって、安かったし一回で小顔効果もあるといわれりゃ
そりゃあ行かずにはいれませんよ。
おかげでずっときになってた骨盤のゆがみも直ったくさいし、
頭も若干縮まった気がします。
まあそれより何よりまじ痩せないとやばいですが・・・
あと学生生活もわずかだし、かわいくてふざけた服を着れるのも
残り数ヶ月となれば、一刻も早くやせて好きな服を着たい。
あと、その他やりたいことを考えたところいっぱい出てきました。
まず金をためる!
何をするにも金がいる。世の中は金だというのは一理どころか百理ぐらいある。
そしてNYを一人旅。なんだかんだいってもあたしはやっぱりアメリカが好きだ。
ついでにサンフランシスコにも飛んで去年お世話になった人々に会いに行きたい。
アジアとかも一人で回りたいなー。
んで、友達とも旅行。
候補地はトルコ、フランス、イギリス、スペイン、スウェーデン、韓国(2度目)
後は、見たい映画をひたすらみたり、読書に勤しんでみたり、
聞きたい音楽をこれでもかと聴いたり、ライブ行ったりクラブ行ったり、
いろんな美術展行ったり、筋トレしたり、親孝行したり、英会話習ったり・・・
もう学生の特権をふんだんに使って後悔のないように過ごしたい。



とかいってもまだ就活するけどね・・・・