時空を超えて

昨日はひさびさに会う友達と飲んでました。
飲んでばっかりですがキニシナイ。。。
ひとりは一年の頃から仲良かったのにふと気づくと
ずっと連絡とってなかったりして、なんと会うのは半年振り。
もう1人は一ヶ月ぶりぐらいだったけど。
でもなんのわだかまりもなく昨日も会ってたかのように
極普通にいられる時間が心地いい。
みんなでまた旅行したいねと盛り上がりました。
その後、一人のおうちでまったり。
夜中にラーメンを食いにいくという乙女らしからぬ行動をとってみたり、
テレビ相手に超毒舌を吐き続けたりと楽しかった。
こんなことができるのもあとちょっとなんだろうなーと思うと
せつなくはなったけど。


そして、今日は台風だしひさびさに何もなかったので一日寝てました。
小説読んでても気づくと寝てました。
ネットしながら寝てました。
やばいわーー
まだ書かないといけないESがあるのに!