疲労

疲れた。
というのも、今日はまず昼にふと思い立って
イサムノグチ展を見に行ってきたのです。
それが駅からとおいとおい!
展示を見ている間もいれれば5時間ほど歩きっぱなしで
サンダルで行ったものだからものすごいむくんだ。いかんせんむくんだ。
そして肝心の感想はすっごくあるのだけど
今日は眠たいのでまた後日・・・
んで、8時ごろからすごい頻度で会ってる女子のゼミ友達たちと飲んでて
途中からその近くの東京三菱銀行で今年から働いてる先輩を呼び寄せる。
その人はもう仕事やめたいとかいってるし、
なんかスーツが板についてておっさんくさいし
働くことにまた軽く嫌悪感を覚えてしまった・・・
まあしょうがないけどね。
でもいろんな裏話が聞けて面白かったわ。
そんなこんなで帰ってるとサークルの電通決まった先輩に出会う。
その場で1時間半ほど談笑。
あの人はやっぱりすげーわ。
ほんとリスペクト。
何であんなに論理的かつユーモラスかつ説得力のある話ができるんだろう。
ほんと物事を色んな側面から自然に見れる人。
あたしの悩みにも今までで一番納得できるアドバイスをくれた。
胸にくるものがあって泣きそうにもなった。
で、帰ってきたら2時ですよ。
疲れたけど生産性のある疲れでした。