ポテンシャル

最近朝の5時就寝、昼2時起床の生活が完全に板について
まじいろいろなものを逃しすぎています・・・
はー
で、夜中何やってるかというと
家にいるときは普通にネットしたり映画見たり・・・
気づくと朝なんですよねこれが。
この自堕落な生活を早く抜け出そう!
まずそこからだわ・・・


そして、昨日受けたオンワード樫山の筆記受かってた。
フォーーー
ここのテストはホント難しいから受けても落ちるだけやわと友達に言われたけど、
あたしなら受かるっててこっそり思いながら臨み、
無勉でも気合で通過。
やればできる子なのよ。
しかし次GDだしどうなることやら・・・・・
とにかくがんばろう。


私の夏休みはいつ来るのかしら。