さようなら涙くん

昨日は横浜に行ってまいりました。
楽しそうな感じですがそんなこともありません。
ただのゼミ飲みです。先生が横浜人なため、毎年恒例になってるのです・・・
馬場でええやん・・・
終電で帰るつもりだったのにうまく口車にのせられて逃してしまい、
結局、横浜まできてカラオケオール・・・
女2人しか残ってないのをいい事に
数人が脱ぎだし、全裸の男どもがはしゃぎ倒してた・・・
イケメンならうれしいところですが
そんな人は無論いません。
まじ汚いわーー
そんなこんなで非常に疲れました。
そして、今日朝帰ってきて頭がんがんしながら眠りにつき、
疲労困憊の老体に鞭打ってオンワードの筆記に行きました。


その後、帰ってきてからが死。
エイベックス3次落ち・・・・・・
ご臨終です。ちーーん・・・・
もう涙も出ない。
心が何も感じなくなってきました。
まあでも、あの会社はあたしには合わないって行くたび痛感してたし。
頭悪そうなギャル男達が上司なんて嫌やわ・・・・
って強がってみるしか救いようがないのよもう。
しばしの間、俗世間を離れて悟りを開きにどこかに行こうかしら。
神様タスケテ・・・