過去は流す

タイフーン到来。
そこまで激しいものじゃなかったけど、
台風というだけで、驚くほど外に出るのがおっくうで
また一つ面接をお休みしてしまいましたとさ。
これやばい性分だわ〜〜
ほんとに働く日が来るのから・・・・
そして、夜も少し楽しみにしてた飲み会も
テスト延期の人々が続出し、持越されて、
結局ばっちり化粧したのにスーパーしか行ってないわよ・・・
そしてやることもやらずなんとなく一日が暮れていく。
こういった無意味な日を大学に入ってから
どれほど過ごしてきたことだろうか。
典型的な時間をもてあます大学生。
生活というのは日々のめんどくさいことをいかにこなしていくか、
ということだとを誰かが言ってた。
あたしは、生まれながらのめんどくさがりなもので
多分いろんなチャンスや機会を逃してきてる。

全ては自分に責任があるのだけども、
やれるものなら1年からやり直したいものだけど、
過ぎ去ったことを悔やんでもどうしようもないので
今、できることをしよう。今から。