エンターテイメント

最近はなにかと人との出会いが増えつつあります。
大学生も最後の年ということで人脈作りには労を惜しまないようにしたいです。
っていいますか出会いのほとんどは異性だったりしますが・・・あは
といいつつも今日は地元の女友達と銀座にアジア料理食べ放題に。
ざぎんですよざぎん。
でも1400円と良心的なお値段。
おいしくてまじひさびさに気持ち悪いほど食ったどー
これから絶食かな・・・


話は変わりますが、フジテレビの25時間テレビは見ましたか?
あたしはたまたまその日ひまで10時間以上は見たと思うんだけど、
いろんな意味でやっぱりフジはすごいね。さすが天下のフジテレビと思ったわ。
だって、普通に考えればものすっごいしょうもないことに
莫大な金と時間をかけて面白さや楽しさを追求してるところとか。
しかも、この日のために去年の25時間テレビが終わった段階から、
緻密な計画と準備があったんだろうなーと思わせられるような企画や段取りの取り方。
日米自衛隊が運動会するとは思いもよりませんでしたよ。
そこは少し感動しましたが・・・・
それと、さんまのドラマも何気に夢中になったし、
一番ひどかったけど面白かったのは夜中のカマ騒ぎですね。
あれはひどいね。。。吉本勢うるさすぎやろ。
しかもほんとに暴露するから毎年次の日とかなんか問題になってるし。
かわいそうだったのはアンガールズとか劇団ひとりとかロンブー亮とか・・・・
あんだけ騒がれたらそういうキャラじゃない奴はまじ出ていけんだろうに。。
でも、なんだかんだいっても朝5時まで見てしまった私。
どっぷりフジの思惑にはまってました。
感服。