異世界

まずエイベックス3次のお話。
建物の中は改装されたてで超キレイ。そこまではよかった。
しかし既にみんな来てたから面接予定時間の15分前ぐらいに
すぐに部屋に案内される。
で、前面ガラス張りの部屋ため、そこに連れてこられた瞬間
中を見て思わず「えぇっ!」と声を上げてしまった私。
そこには5、6人の面接官がいて8割方ギャル男・・・・・
こえーよ・・・・
そして、3人で面接だったんだけど
あたしは本当に無難なことしか答えれなかった。。。。
何一つおもろいことや気の利いたことは言えず非常に微妙であります。。
帰りのエレベーターを待ってる時もセンター街から出てきたかのような
ギャルの女の子(おそらく社員)がエイベックスの紙袋をもって電話しながら出てきたし、
この会社はホント来るたびびっくりだわ。
でも、もし入れるなら覚悟をきめてギャルでも何でもなるのに!
おねがいします〜〜〜。。。


その後、久々に友達と遊び、はしゃいでストレス発散に勤しんだのでした。
夏休みもやりたいことありすぎます。。。。