またやっちゃったぽ

衝撃。
12時から面接だったのに2時に起きる。。。
否、一度どころか何回もそれまでに起きました。
でも志望度高くないし昨日の疲れで限りなく眠かったので
2度寝3度寝しているうちにこんなことに。。。
あーまたやちゃったよぅ。その後のセミナーもぶっちし、
学校にも行かずだらだら。。。はあサイテー自分。
いつも自己嫌悪。だったら行けよという話なんですが、
生まれつき持ち合わせてる惰性というものはそう簡単には直りません。
当分社会人にはなれそうもないなー。
でも、エイベックスESとおったど!!
エイベックス様どうか私を拾ってください・・・・


で話は変わるけど、首都圏の地下鉄駅などに置いてある
メトロミニッツというフリーペーパー(雑誌?)を取って来てたので読むと
これがなかなかおもしろい。おされに仕上がっております。
今までなんで読まなかったんだろうというぐらい〜
そこで知ったんだけど国連食料計画発のFOODFORCEという名の
アクション系ゲームがあることは皆さんご存知でしょうか。
ダウンロードに時間かかるのが難点だけど、実際に行われている
活動の一端を知る上では非常に有効な手段だと思いました。
しかも対象年齢は13歳までらしいけど、
すべて英語なので大人でも十分楽しめる上に勉強になります。
ぜひ、やってみてー