My Way

昨日は朝またもや遅刻して説明会に行く。疾走、汗だく、化粧もどろどろ。。。
面接がその後あると思ってたから、説明会だけだったので助かったー
そして夕方小さなレコード会社の面接に向かったんだけど、
着いてみたら古いホテルの一室を事務所にしているような会社で
まじ怪しくてぶっちして逃げ帰ってきた。
もう客が入らないからそれぞれの客室に小さな会社が入ってる感じのホテル・・・
実に謎めいたおじいさんの住民とかともすれ違うありさま・・・
いやいや、いくらできそこないのあたしでも
努力してそこそこの大学入ったのに就職先がここって・・・・
ありえないYO!
交通費を返せー


で、疲れ果てて昨日は帰ってから何をしてたのか記憶がさだかではありません。
気づいたら朝10時。またまた英会話の授業に遅刻。時間守れません、末期です。
そして昼からライブドアマーケティングという会社の説明会に。
あのテレビでよく見るヒルズのライブドア本社に入ったどー
受付のお姉さん超キレイ。眺め抜群!
こんなとこで働けるならがんばろうと思ったのもつかの間、
最近アークヒルズに移転したらしいっす・・・
まあいい立地には変わりないけどちょっと残念・・・
どんな会社かというとライブドア本体とは少し違って
ネット広告とかテレマーケティングなどを利用した
総合的なマーケティングメディアNo.1を目指してるらしい。
なかなか面白そうではありました。
その後ゼミに走り込む。


夜、DefTechを見るため久しぶりにMステを見た。
緊張はしてたみたいだけど、やっぱりいいよ〜〜〜
あたしはずっと好きでクラブでのイベントとかにも行ってたけど、
そこでもテレビでも変わらずあの熱さはホントに心に響きます。
気づくとほろりと泣いてた。じんじんした。

あたしは、基本的に若干冷めてるところがあって
世の中に対して斜に構えてるとこもあるけど、
あんなに必死に自分たちの思いを伝えようとしてる人たちを見ると
自分も一生懸命やろうという気持ちにさせられます。
やっぱり音楽ってすごい力があるよ。