やっぱりヤフー

exciteの面接のため恵比寿ガーデンプレイスへ行く。
1次なのにいきなり面接官4人。しかもみんなやる気ない。
またもや考えていったことはほとんど聞かれず、
その場で当たり障りのないことを言って撃沈。。。。。
かなりやりたいこととかがんばってきたことについて練ったのに!
でもそれでもしっかり答えられる人もいるんだから、
あたしはやっぱり自分の意見を短時間で構築してそれをアウトプットする作業が
とてつもなくとてつもなく苦手なんだ・・・
こんなんではどんな中小企業も受からん気がする・・・
4月ごろ大手商社とか言ってた自分をある意味讃えたいわ。


そして帰りに金もないのに買い物してうさばらし。




もういやーやーやーやーーー
もう就活いやーやーーやーーー
このブログでいつ喜びの報告ができるのだろうか。。。。