おそろしや

昨日帰ってきてから夜中にやってる映画を見てたら
また今日も起きたの昼の2時・・・どーーん・・・
最近はめっきり4時就寝昼起床。やばいわーー
おかげでなかなかポニーキャニオンのESも仕上げれず、
一日かかって夜ゆうゆう窓口までもって行った。


この辺は安全な方なのであたしは夜中でも平気で歩くのだけど、
今日はちょっと恐い思いをしました・・・
その郵便局の近くのコンビニでぶらぶら見てると
なんかいきなり男の人に指で背中をものすごい押された・・
え!?なになに!?て思って見るとそ知らぬ顔で通り過ぎる奴。
別に邪魔なところにいたわけでもないのよ。しかも押されただけ。
まじなんだったのーー 遠くから観察すると若干いってそうな顔だった・・・
あー恐い。逃げ帰ったのはゆうまでもないけど、都会の恐さを再認識。。。


あとこの前、テレビでナンパ塾の特集やってるの見てたら
そこで教えてる決まり文句とまったくおんなじこと言われたことがありました。
あたしはただの鴨だったのか・・・たしかにぱっとせん奴だったなー


見知らぬ人には気をつけましょう。