愛の流刑地

あーあーあーあー
レポート書けねーーー
書けないっていうかまだ始めてもないーー
むしろやる気がないーーー


今日は昼過ぎに起きて、サイバーのES書いて布団干したら部屋の汚さが気になりだして、本格的に雑巾までとりだして掃除に精を出しました。
まさにテスト前症候群。進歩なし!
一汗かいて、いろいろして、ネットしてたら
もう夜1時だわ・・・・
どーんどーんどーん(安田大サーカスではない)


ところで日経新聞購読者にはおなじみ最後のページの連載小説「愛の流刑地」。
まあ一言でゆうなら官能小説系だけどもつっこみどころ満載でかなりつぼです。
そして、それをいちいち分析されているブログを見つけました。
これがまた面白くてひたすら読んでたから時間がたったのね・・・あたしばかかしら。
まあ興味のある方はこちらへ↓

http://nikkeiyokyom.ameblo.jp/

テーマ連載小説のところ