タイセツな人たち

昨日はエキサイトの説明会&筆記に行ってから
夜、ゼミの女友達二人と恵比寿のタイ料理屋にご飯を食べに。
3人で集まったら何時間も笑いが途絶えません。
うまいタイ料理とお酒と一緒にバカな話で盛り上がれる友達がいて
ホントに幸せでした。2人ともありがとう。
あのしょぼいゼミにはいってまじよかったと思える
唯一のポイントです。
そして温泉とか卒業旅行とかみんなでやりたいことを計画しまくりました。
そのためにも、は早く就職決めないと・・・


そして今日はインテの2次でした。
時間をまちがえてめっちゃあせって10分遅刻したけど
なんとか受けさせてもらえました・・
この抜けてるところも就活うまくいかない原因のひとつだな。反省猿・・・
でも内容はほんと普通の雑談みたいだった。あれで落ちてたらまじへこむどー
今までぜんぜん興味なかった人材も、話を聞いたらすごく奥深いのだなと
つくづく感じました。次に進ませてくれるかしら。


あー梅雨憂鬱