インテ

インテリジェンスのセミナー&選考に行きました。
社長と人事?の話が超おもしろかったわー
とくに最後の今この時期の就活生の特長とか
どうすればいいかなどすごく参考にもなりました。

今日の話にもあったけど楽天的なわたしにも知らず知らずの間に、
ものすごくストレスがたまっているかもしれません。
あと、テンションの触れ幅もかなり大きいです。
まさに躁と鬱。今日も一人酒。サッカー尻目に爆酔・・・
でも半年前の自分からは確実に成長してるから
自信をもっていいという話にとても励まされたので
選考は厳しそうだけどがんばってみよう。さっそくあさって2次です。

そして、夜ネットしてたらメッセで話しかけられて
2人同時に別々のメッセしながら他の人と電話もしてたこの器用さを
もってすればなんかできそうな気もするのに・・・
面接に受からないのは頭の回転とは別のところにあるのでしょうか。。。