疲労困憊

今日はビクターエンターテイメントの面接に行った。
1次とは思えないくらいの面接でした。

面接官はすごい業界人ぽくて若干恐いし、
おっさんなのにピンクのシャツ着てたり
髪型が高見沢風だったりと、ふぁーやっぱり他業界と一味違う人達だなと思ったよ。
で、肝心のできは・・んーわからん!
5人集団面接であたし以外全員男で、音楽の素晴らしさとか喜びを普通に語ってたから、
あたしはあえて音楽についてはあまりしゃべらんかったけど
それが吉と出るか凶と出るか・・・
でも、CDの売り上げが低迷している中であなたの志望職種で
どのように展開してゆけば売り上げ増に繋がるかとか聞かれたけど、
そんなんずっとレコ社にいるおまいらにわからんものが
学生にわかるかっ!って感じやったわ。結局普通のことしか言えんかったし・・・
まあ後は祈るのみ!


帰りは表参道を歩いて原宿まで行きました。
なんか幸せそうなカップルや家族づれがたくさんいて
あたしはその中を颯爽と歩くことで、ともすればふつふつと沸いてくる妬みを
振り切るしかありませんでした・・・
ってか暑い!!もう夏ですやん・・・・
その後新宿で安物夏用スーツを即購入。
あー夏までスーツ着るとは思いもしなかったわ。
とんだ誤算。
そしてついでにHMVによってBLACK EYED PEASの
新しいアルバムを買った。超いい!まじかっこいいわー
サルでもわかる、いい音楽」という帯がついてたけどまさにその通り。
前作よりもさらにパワーアップした感じだわよ。とにかくおすすめ。


て、久しぶりにこんなに動いた一日を過ごしたもので
帰ってくると足が山登りのあとのようにパンパンでした。
その上乳酸たまりまくりのこの体のだるさ。
もう寝ようっと。