分岐点

終わった終わった終わった・・・
SME終わった・・・・・
就活前から圧倒的な第一志望だったのに・・・
だったのに十分な準備ができなかったいやしなかったのが原因でしょう
そういう運命だったと思い込みますそうしないともう無理・・・
もうむりーーーーーーーー
自分アフォーーーーーーーーー
これをこやってドーーーン!!!

レコード講座にも通って、つてを辿って辿ってOB訪問もして
なのに直前にあれほど普通にいつもどうり臨んでしまったのは
なぜだろう・・・運命だったと思い込む・・・


もうキヤノンほんとにお願い・・・
あたしを拾ってください・・・
下丸子に捧げますから・・・
髪を切って気合いれよかな。。

でも友達になきついたり、mixiで出家発言したりすると
励ましてくれる友達たちがいるのはほんと幸せなことです。
感謝します。あたしは自分に精一杯で人のためになるようなことは
何もやっていません・・・ちっせーな自分。。。




早く大人になろう。