かけ

今日はキヤノンの2次でした。
ちなみにCanonはキヤノンであってキャノンではないらしい。
あーーーーー
どうだろーーー
必死で考えていったことはほとんど聞かれず、
いっちばん聞いて欲しくない就活状況を主に聞かれた・・・
内定なんてないですから・・・・
ミーハーに大手しか受けてないですから・・・・
あ〜どうやろ!!!
とりあえず高校までの優等生ぶりとガッツありますオーラは出しておいた。
一般企業最後のかけです。もうあとはありません。。。
これ落ちたらわたし出家しだすかも・・・

しかもSMEがこない!こないこないこない!!
明日までだけどみんな今日きてるっぽい・・・
おねがいホントお願いします!!
もうちょっと夢を見させて神様ーーー


夜中、ELLEGARDENを聞きながらこの焦燥感に必死の抵抗。