もう無理・・・
あたしは自分の思考をアウトプットするプロセスに
あきらかに欠陥が生じていることに最近気づきました。。。。
あきらかに。。。。
なんででしょう。。。。
こんな人間はどこにも雇ってもらえない価値なし人間だわ・・・
電通内定した先輩にいろいろ相談したら
ベンチャーはどう?っていわれた。
名前にこだわっても
広告業界に関して言えば、電通も博も10年後にあるかどうかはわからんて。。。
それに小さい会社が大きくなっていく様を見てみるのも
おもしろいし、経営も人事も営業も一気に経験できるんだよと。
それは絶対あとのキャリアに有利だって。
それはそうかもね〜 でもでも名前の魅力は私にとって大きかったんだもの・・・
しかし全て失った今ならベンチャーも見ていくしかないでしょうね・・・
ゴールの見えない暗闇をさらに目隠ししてさまよっているような状況です・・・